日本橋本町菓子処 は、現在準備中です。

2021/07/28 14:55

2021年6月28日から行ないました

「ソイプロテインで食べるカラダにうれしいわらびもち」“モニター募集”で

お客様からいただいた声をご紹介させていただきます。

モニター様のご意見を参考に選んでみるのも楽しいですよ。


ソイプロテインで食べるカラダにうれしいわらびもち


【モニター様のご意見をご紹介】


大きめのわらびもちで満足感がありました。みつが選べるのも楽しいです。

クリスプの食感と香ばしさが新しい印象で、手土産にも良さそうです。

冷凍解凍の手軽さも(渡す際には注意ですが)食べやすかったです。(20代女性)


抹茶みつを初めて食べました。

きな粉とクリスプとのバランスが良く最高でした。

妻と息子も喜んで食べていました。

ぜひリピートしたいと思います。(30代男性)


わらびもち自体の味も美味しくて量も丁度よく美味しかったです。

きな粉が甘さ控えめなのも良い。

ソイプロテイン推しだったのでクリスプも期待していたのですが

わらびもちとの相性は「?」で個人的には好みでなかったです。

クリスプがわらびもちに負けちゃう感じ

ソイプロテインを砕いてきな粉と混ぜる方が良さそう!!

きな粉とみつの組み合わせはとっても美味しくて満足です♥(30代女性)


プルプルしたわらびもちが美味しかったです。

黒みつの甘さとのマッチが特に良かったです。

お皿に盛るとキレイで映えて嬉しかったです。

ソイプロテインのカリカリ食感の組み合わせが新鮮でした。

クリスプの量は半分でも十分かと思いました。

見た目もキレイなので贈り物にもピッタリだと思いました。(30代女性)


わらびもち自体あまり食べた事が無かったのですが

非常に弾力があり、わらびもち単体でも美味しかったです。

写真用にお皿に移したのですがプリンみたいに立つのかな?と思ったら

クニャって倒れてしまってちょっとそこは残念でした。

クリスプのサクサクした食感は良かったのですが、私にはきな粉+黒みつの

オーソドックスな組み合わせが一番好きでした。

低糖質なのも嬉しいですね。(女性)


どの味も美味しかったです。

プロテイン入りのわらびもちを初めて食べましたがクセも無く食べやすかったです。

プロテインのクリスプの食感が良く、サクサクしているクリスプと

やわらかいわらびもちとの食感の違いがおいしさを際たててるように感じ

とても好きな味でした。また是非購入したいと思います。(30代女性)


ソイプロテインクリスプの食感が美味しかった。

わらびもちが大きくて、お皿に盛りつけるのが難しい…(Instagramに投稿したいので)

食べ応えはありました!! (30代女性)


カップから出すと大きくてビックリ!食べごたえ大満足です。

低糖質とは思えないもちっと美味しいわらびもち。

クリスプの食感も楽しいです。抹茶みつの風味が特に合いました。(女性)


1つのソースで単独食べするより組み合わせた方が美味しかったです。

低糖質6g以下なの?と思うぐらい甘くて美味しいです。

1カップのわらびもちの量も思っていた以上に多くてお皿に出した際びっくりしました。

モチモチ過ぎて子供が1人でスプーンですくえなかったから

食べずらそうなのが難点でそれ以外は大満足でした。(20代女性)


いかがでしたでしょうか。食べ方はいろいろありましたね。

モニターの皆さまはトッピングをどう工夫して召し上がられたのでしょうか?


一番人気は"わらびもち"と、ソイプロテインクリスプ+きな粉+抹茶みつでした。

その他は、皆さま色々な食べ方で楽しまれたようです。

抹茶みつは、皆さまから大人気でした。

モニターとしてご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!