日本橋本町菓子処 は、現在準備中です。

2021/04/09 13:21

2020年11月にリニューアルした「葛ねりん」シリーズ。
“モニター募集”でお客様からいただいた声をご紹介させていただきます。
モニター様のご意見を参考に選んでみるのも楽しいですよ。


葛ねりん 抹茶 ----------

美味しかったです
一口口に入れて見ると抹茶の香りがとても香り、滑らかな舌触りでとても美味しかったです。(30代女性)
抹茶が濃すぎず、味もしっかりしていました。 
  羊羹みたいな感じでした。食べやすくさっぱりしていてとても美味しかったです。(30代女性)
抹茶が濃くて少し苦味がありましたが高級感があり、とても美味しかったです。(20代女性)
抹茶は後味スッキリ、甘みスッキリで美味しかったです。生クリームを食べる前にかけたらもっと美味しそうです。(30代女性)
抹茶が好きなのでとても風味を楽しめて良かったです。見た目より渋味を感じました。(20代男性)


コメントありがとうございました
口に入れてすぐ抹茶の香りがするものの、すぐに消えてしまい苦味だけが残ってしまい
  後味があまり良くなかったです。水っぽさを感じ、さっぱりかと思いましたが咽が乾く感じでした。(30代女性)
甘さがほとんど感じられなかった。抹茶の香りも余り無かったです。(30代女性)
一口食べると小さな固まりがありました。口当たりがあまり良くありませんでした。1つ全部食べるには甘すぎました。(30代女性)
抹茶の香りが良く、もっちりとした食感が食べごたえありました。
  抹茶の苦味が少しく口の中に残るのが少し気になりました。甘味は丁度良かったです。(30代女性)


葛ねりん ほうじ茶 ----------


美味しかったです
後味もとてもさっぱりしていました。ほうじ茶のスイーツは初めて食べましたが
 私はあまり得意では無かったです。5歳の息子がおいしいと何口も食べていました。(30代女性)
ほうじ茶の優しい甘味が口いっぱいに広がりとても美味しいです。(20代女性)
風味と口当たりが良く美味しかったです。4種類の中で一番食べやすかったです。(30代女性)
最初に見た目は何味だろうと思いましたが、一口食べるとほうじ茶の香りが
 鼻に抜けてとても癒されました。
 ほうじ茶と判ると見た目でもとてもキレイな色だなと思いました。(30代女性)
4つの中で一番おいしかったです。ほうじ茶の香ばしさと程よい甘さで美味!(30代女性)
 プルンとしていて葛っぽさはあまり感じなので"ほうじ茶プリン"として楽しめそうです。
深みのある味わいでとっても美味しかったです。
 低糖質スイーツなのに、もっちりとしているからか食べごたえがあり満足感がありました。(30代女性)


コメントありがとうございました
ほうじ茶なので苦味もあるかと思いましたが、さっぱりして食べやすかったです。
 母は見た目が甘そうなわりに、そこまで甘くない事に違和感があったそうです。(20代男性)
ほうじ茶の香りが程よく美味しかったです。甘味が少し強すぎたのが残念だった。
 見た目が透き通っていてキレイだったのが良かったです。(30代女性)
ほうじのクセが強かったです。(30代女性)


皆さまからの貴重なご意見ありがとうございました。
皆さまのお声を胸に、喜んで頂ける商品をお届けできるよう、日々、励んで参ります。
これからも日本橋本町菓子処の和菓子をよろしくお願いいたします。